今天你最漂亮(ピンイン追加)@小猪&丞琳 | 華流パラダイス D様応援団

華流パラダイス D様応援団

せんえつながらディーンフジオカ様とダライ・ラマ法王様のダブル【D】様をヨイショさせていただきます(汗滝)

『如果可以的話
rú guǒ kě yǐ de huà
もしも かまわないなら

我想要在這裡跟你結婚
wǒ xiǎng yāo zài zhè gēn nǐ jiē hūn
あたし ここで あなたと 
結婚したいんだけど』




おいおい、これって
やっぱり《再一次心跳》のエンディングでしょう!!
なんで本編にはいってないの!



出演しているショー君本人でさえ
タイアップしている関係各社にアポイントメントを
取らなければならないようで
。。。。。youtubeに落着くまで
一ヵ月半くらい、すったもんだ、してた動画です。
みなさん、心して 見てください



羅志祥-
今天你最漂亮:
君は今日、
一番きれいだ



人気ブログランキングへ

風希望花能做它的新娘
fēng xī wàng huā néng zuò tā de xīn niáng
風も望み 花となる その花嫁



嫁紗就是花香
jià shā jiù shì huā xiāng
ウェディングドレスの香りは その花の香り


愛接受擔心的小流浪
aì jiē shòu dān xīn de xiǎo liú làng
愛を受け 心配で少し さ迷い


在無名指上 壞男孩戀上幸福夢想
zài wú míng zhī shǎng huài nán hái liàn shǎng xìng fú mèng xiǎng
薬指の上で 悪い男の子は幸福な夢に恋をします


我希望有首歌能將永恆為你獻唱
wǒ xī wàng yǒu shǒu gē néng jiāng yǒng héng wéi nǐ xiàn chàng
僕はこの歌をいつまでも君のために歌いつづけたいのです


你迎著光 微笑綻放
nǐ yíng zhù guāng wēi xiào zhàn fàng
あなたは至福の時をむかえ 微笑みは尽きません


我看見愛情為你佈思的模樣
wǒ kān jiàn aì qíng wéi nǐ bù sī de mó yàng
僕には愛情が君のブーケの模様に見えます



花希望美是它的伴娘 今天你最漂亮
huā xī wàng měi shì tā de bàn niáng jīn tiān nǐ zuì piāo liàng
花が望むのはその付き添いの娘 今日 君は一番きれいだ


從今後我牽掛的風向
cōng jīn hòu wǒ qiān guà de fēng xiàng
これ以後は、僕のリードする風に向かい


永遠都一樣
yǒng yuǎn dōu yī yàng
永遠にずっと


當風將這首歌輕輕唱
dāng fēng jiāng zhè shǒu gē qīng qīng chàng
この風にこの歌を気軽に歌いましょう


我愛你 勿忘
wǒ aì nǐ wù wáng
僕が君を愛していることを 忘れずに


風希望花能做它的新娘
fēng xī wàng huā néng zuò tā de xīn niáng
風も望み 花となる その花嫁



嫁紗就是花香
jià shā jiù shì huā xiāng
ウェディングドレスの香りは その花の香り


愛結束單行的小流浪
aì jiē shòu dān xīn de xiǎo liú làng
愛が結ばれ 一人で さ迷い


在無名指上 壞男孩戀上幸福夢想
zài wú míng zhī shǎng huài nán hái liàn shǎng xìng fú mèng xiǎng
薬指の上で 悪い男の子は幸福な夢に恋をします


我希望有首歌能將永恆為你獻唱
wǒ xī wàng yǒu shǒu gē néng jiāng yǒng héng wéi nǐ xiàn chàng
僕はこの歌をいつまでも君のために歌いつづけたいのです


你迎著光 微笑綻放
nǐ yíng zhù guāng wēi xiào zhàn fàng
あなたは至福の時をむかえ 微笑みは尽きません


我看見愛情為不死思的模樣
wǒ kān jiàn aì qíng wéi nǐ bù sī de mó yàng
僕には愛情が衰えを知らない模様に見えます


花希望美是它的伴娘 今天你最漂亮
huā xī wàng měi shì tā de bàn niáng jīn tiān nǐ zuì piāo liàng
花が望むのはその付き添いの娘 今日 君は一番きれいだ


從今後我牽掛的風向
cōng jīn hòu wǒ qiān guà de fēng xiàng
これ以後は、僕のリードする風に向かい


永遠都一樣
yǒng yuǎn dōu yī yàng
永遠にずっと


當風將這首歌輕輕唱
dāng fēng jiāng zhè shǒu gē qīng qīng chàng
この風にこの歌を気軽に歌いましょう


我愛你 勿忘
wǒ aì nǐ wù wáng
僕が君を愛していることを 忘れずに



$華流パラダイス: 塞翁的夢枕



人気ブログランキングへ

このMVほんと~に画面が決まってるんだ・・・・
他人の結婚式を見てこんなに安心するのは久しぶり・・・叫び