2013年さいご | 明るく元気にhappyな夢を追い続ける毎日。by.マーくら

明るく元気にhappyな夢を追い続ける毎日。by.マーくら

僕の日常について書いていきます。
くだらないことばかりですが、
よろしくお願いします。

あと、アメンバー申請、読者になる申請は随時受け付けます。

こんばんは

マーくらです

今年もあとわずかになりました。

皆さんはどんな年でしたか

楽しい年だった人、苦労した年だった人など様々な方がいらっしゃると思います

僕自身は成長する年でした。

毎日が新たなスタートでチャレンジもよくする年でした

今思えば、1年間フリーターを今日までしてきました

来年は仕事を決め、全力投球、死ぬ気で頑張り、1日1日を大切にし頑張っていきたいです

最後に、本年も誠にありがとうございました。
殆んど更新できませんでしたが、来年もたまにでありますが書いていきます。
アメンバーやなうなどで新たに友達になってくださった方、ブログを読んでくれた方、昨年からずっとアメンバーで友達でいてくださった方、大変にお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
まだまだ寒い日が続きますが、お体には気を付けてください。


本年さいごの更新でした

来年は皆さんと共に良い年でありますように





ありがとうございました