用賀 『メゾンクロス』『blossom』『キャッスル』 | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。

ランチの後は パン屋さんに

 

『メゾンクロス』

 

この間テレビ見て 美味しそうで

 

行ってみました!

 

 

 食パン『雲』 が人気らしい

 

 

 

 

ちょっとお高めだけど 

 

次から次にお客さま💨

 

 

 

私は『雲』ときのことレバーペースとのパン

 

 

フランスパン生地に

レバーペーストときのこ チーズが絶妙で

めちゃ!美味しい!

 

家族分は何だけど

たまにの

自分へのご褒美パンには有りじゃないかな!

 

 

その前には 人気店のスイーツ店

『Ryoura』

 

ケーキと焼き菓子のお店

平日なのに

けっこうレジ待ちに行列していました👀

 

 

 

 

そこから 友達と別れて

 

車で5分のお花屋さんとパン屋さんに

 

 

美味しいシナモンロール

 

『キャッスル』

 

子供達にお土産にと行ったら

 

売り切れ・・

 

おじさんが 

悪いねー レーズンが焼きたてだからよかったら!

って

シナモンロールは また次回✋

 

 

 

最後はお花を買いに💐

 

『blossom』

 

インスタで

 

最近のチューリップ入荷の色が可愛く💕

 

 

ぜひ実物を見たくて🌷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何処を撮っても絵になります🖼

 

 

私は 

フリンジとベージュのチューリップを🌷

 

 

パパと義両親に

仏花より 季節の可愛いお花を💐

 

 

新潟と富山から来たコ

 

 

 

初日

 

 

 

 

今朝は・・

 

💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花と茎のコントラスト キレイ✨

 

可愛い姿💕