星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル② | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。

 

 

ホテルの部屋は ほぼ正方形

部屋の真ん中にベッド

窓の方を向いています🪟

 

 

この日も 夕方に雪が降りはじめ❄️

 

カーテンを開け ベッドでまったり

 

お喋りしていました

 

 

時間、、忘れます

 

 

 

窓の外 

 

 

 

 

 

 

そして

氷瀑ツアーの前にお食事です🥢

 

森のキッチン (ビュッフェ)

 

 

 

どれも美味しくて 彩りを大切にしているよう❣️

 

 

夜のデザートイチ押し

アツアツアップルパイと🍦セット!

 

次々とオーブンで焼き上がるパイ^_^

 

 

 

朝食は 可愛さ満載💕

 

 

 

 

もちろん青森名物 のっけ丼も!

 

 

お勧めはアップルパンケーキ!

 

 

さらにりんごチップも乗せちゃいました

フジ ジョナゴールド 王林 各チップ

青森の🍎を随所にトッピング

 

ステキなホテルでした!

 

 

友達はワンコがいるので

一緒に泊まろうと見たら👀

そちらの高いお部屋から埋まり

満室😭

 

 

ワンコはペットホテルに💨

私達は 今回スタンダードプラン

 

 

 氷瀑ツアーの後は温泉♨️

 

露天風呂にも氷瀑🧊

夜はライトアップされ ✨✨

(画像はお借りしました)

 

 

ホントにこのまま‼️の景色‼️

 

感動しました‼️

 

 

星を観ながら、、

雪を観ながら、、

氷瀑もあり、、🧊

 

 

やっぱり ずっーと入っていられるw

 

 

 また伺いたいなあーー

 

 

 

帰りは 七戸十和田駅から🚄

 

駅にはストピも🎹

YAMAHAフルコン C7   贅沢!

 

 

 

 

私が気になったのは 行きの八戸駅

 

 

この駅まん前の 看板 安っ‼️

 

 

 

 

 

次回は盛岡から車かな🚙