トールペイントコンテスト展 銀座に | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。

 

11/16

『第21回トールペインティング

 コンテスト作品展』に

 

 

 

伺う前に mori ちゃんが買いにいく

とあるお菓子銀座松屋

 Hさんと後を追います💨

 

 

 

着いたら 10:50

あるかしら? と心配しながら行くと

 

まさかの11時開店

 

ちょっと並んで待っていたら

並んだ殆どの人が同じお店に💨

 

 

すごい人気!

『あんこ天米』富士見堂

 

銀座松屋はまだ買いやすいと

言われているとか

 

塩味のお煎餅にこし餡が挟んであります

 

実は私 お煎餅が大好きだけれど

甘いお煎餅は許せないタイプw

 

 

だけど 味見に1枚だけ買うつもりが

行列を見て 5枚にしましたw

 

(皆さんに見つめられる行列で 一枚は買えない、、)

 

 

実家へのお土産なので

食べるのは来週🗓

 

どんなお味??

 

 

 

そしてトールペイント展に💨

 

沢山の力作が並ぶ中

拝見したかった

神谷恭子先生の作品✨✨

写真撮影✖︎なので

 

私の拙い語彙では伝わらないけれど

 

オリジナルの世界観と

神谷先生にしか出せない あの色!

 透明感のあるブルーが印象的でした!

 

素晴らしいです✨

 

 

 ご挨拶出来て、、

先生お元気そうで何よりです☺️

 

 

🍴      🍴       🍴

 

 

 

ランチは コンテスト会場そば

『銀座ロボス』

  スペインバル

 

 

 

予約ランチコース

6品➕2ドリンク➕☕️        

   (2,500円税込)

 

コスパ良すぎてビックリでした‼️

 

 

パエリヤのライスが美味しかったなー

 ガリシア豚肩ロースも炭火の香りで👍

 

 

 

 

有機マッシュルームのサラダ

スパニッシュオムレツ

ぷりぷり海老のアヒージョ

ガリシア豚肩ロースグリル 

大赤海老の漁師風パエリア

クリームチーズのアイスクリーム

 

60種類から2ドリンク

 

スパークリングワイン

 

自家製サングリア

 

 

 

どれも本当に美味しいの🤭

 

 

ぜひ 行ってみてください!