夏らしいバックをオーダー② | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。



ブラックのバックが欲しくて

もう一つ

moriちゃんに編んで貰いました!

 

 

ワンハンドルで

 

肩掛けも出来る持ち手の長さ👜

 

 

昨日の教室で受け取りました⬆️


ちょっと糸が光る感じも可愛い✨

 

 

 

 

中袋も可愛い生地で  好み💕

 

『今までで1番くらい.上手につけれた!』

 

なんて 嬉しいデス!

 

 

 

 

 

それにしても moriちゃんは
なぜ こんなにも色々な事が
できるのでしょうね、、

 

 

不思議な人です👩‍🏫

 

(生徒一同 心の声💓)

 

 

 

 

結果 話過ぎて

 作品はあまり進まず

 

 

家で描いたリースの枠が細すぎて

もっと大胆に太めにね、、

 

直しました😭

 

 

 

 右のリース

中途半端に空いていますスター

外壁?の板を貼るので

見えなくなるから描かず🎨

 

 

ここから 明るく仕上げて行きます💨