アップ忘れていた | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。

昨日のチーズつながりでくるくる

 


今年の写真を見ていたら

 

blogを書いた記憶のないランチの写真を発見👀

 

moriちゃんと出掛けた事は書いたけれど

 

 

ランチは書き忘れ😅

 

 

 

 

1/5 新春祝賀コンサートの前に

軽く何か食べようかって、、


『TAKANASHI Milk RESTAURANT』

 

 

 

スープのメニューが目に入り

『スープだけで丁度いいね!』

 

2人とも これにしようと!

 この時 moriちゃん病み上がりで💦

 

 

 

ところが こちらのメニュー

よく読まないと分からないけれど


もれなくチーズの食べ比べがついてくる

コースメニュー、、

 

入ってから気づく笑い泣き

 

2人ともそんなに空いてはいなかったし

かと言って 時間もなく

他店に行く余裕もなく

頂く事に💨

 

 

 

 

 

 

もちろんチーズは美味しかったけれど

 

なかなかの量でした😭

 

 

お隣の老夫婦も なかなか進まないご様子、、

 

 

きっと私達みたいに 

スープだけ って 入店された口かも👀