ペイント感謝祭  | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。


今日は moriちゃんと

『トールペイント展を見に行くのは
  何年ぶり??』


・・・と 話しながら銀座に✨


新しい銀座ソレイユも

 

松屋地下から上がります⬆️

 

 

 

本当に数々の作品⭐️

 

久しぶりの絵に圧倒されました!

 

 

神谷恭子先生にもお会いでき

作品の説明を伺えて

描きたい作品が増えました!

 

 

また引退なさる古屋先生の

沢山の作品も見る事ができて幸せ🐻

初めて見る作品も数点あり

 

来て良かったー^_^

 

 

 

ランチは🍴 ソレイユカフェ➕デリ

Wカレープレート 程よい辛さで美味しい!

 

 

 

実は行きたいランチがあり 前まで行きました💨

でもメニューを見たら かなりボリューミー

ちょっと胃の弱い私達には 今は無理かなと😭

 

また いつか🖐

 

オーガニックランチ『アインソフ』

通りを挟み ソレイユの真ん前です🍴

 

 

 

会場ではHさんが

『raindropさん? moriさん?』と

お声を掛けて頂き 嬉しい再会も😊

覚えていてくれてありがとうございます!

お元気そうで何より!

またおしゃべり出来たら^_^

 

 

 

 

会場を後にして せっかくだから

新しい歌舞伎座を見学👺

見上げたり 写真を撮ったり

お土産コーナーを見たり

完全にお上りさん⬆️

 

 

 

 

帰り道 『教文館』に🎄

ドイツの『ハウス オブ クリスマス』開催中

 

 

 

 

小さなオーナメントを買いました🎄

 

 

 

今日のお土産

 

 

ソレイユさんで買った『レーズンクリームサンド』

銀座のビルの屋上で採れた

「ginpachi銀座はちみつ」を使用したお菓子

 

 

 

明日 母と頂きます^_^