パンとスイーツ | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。

今週玄関に嬉しいプレゼント🎁

 

 

 

お嫁さんと孫娘から^_^

 

『バケット ラビット』のパン

 

知らない間にパン屋さんが変わっていましたパン

 

 

ふわっふわで もっちもちで

 

いい香りです!

 

もちろん 美味しい❣️❣️

 

パン好きの私に色々届けてくれます!

 

 

今日はエンダイブのサラダ🥗と^_^

 

 

 

 

そして 手作りのスイーツも届けてくれます^_^

 

ふわふわシフォンケーキ❣️

 

孫娘の手作りスイーツ😍

 

お菓子作りが苦手な私には神業

上手ですよねー🎉

 

 

なので私もちょっとキッカケをもらい

 

YouTubeで パン作り動画をガン見して

 

 

材料は買ってきた!

 

 

 

 

1ヶ月放置だけど💦