鳩と戦う準備 | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。

最近、、

鳩の鳴き声で目が覚める日があります🐦


また この季節がやってきたわけです💦


去年はガスメーターに入られて

襲われた話を書きましたが こちら⭐️

 

そこは塞いでいるので大丈夫!


この家は危険と思っているはずだけど⚠️


念のため 用意はします💨

 

キラキラ揺れるCDもつけたし💿

 


鳩は派手な色の蛇が🐍苦手と聞いたけれど

去年は丈夫なゴム製が手に入らず😭

なので 今年は早々にネットで買いました🖐


一昨日 遊びに来た孫娘に👧

これがいかに役に立つかを

嬉々として説明して 引かれました😅

 

 

 

この鳩が泣いている絵も

 

鳩が可哀想、、 って

 

 

優しいです^_^

 

 

 

いやいや! 

 

ばぁばは 鳩を叩いたりしないし滝汗

 

 

 

ここは怖い家よ...💀

 

 

って 教えるだけだからパーパー