赤くならず (//∇//) | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。

やっぱりね、、

ポインセチア🟩


ネット検索し 10月から箱をかぶせ暗くし

赤くなるかと楽しみにしていたけれど

全然赤くなりません・・

 

なんなら 元気もなくて・・
 

大体 私がするとこんな結果 笑

 

 

 

なので母にプレゼントする寄せ植えも

 

moriちゃんにお願いしました 記事⭐️コチラ

 

渡すのは週明けなので

 

ギリギリまで預かってもらっています

 

私の家に置くと不安笑い泣き

 

 

 

昨日は私の誕生日で🎂

 

息子家族からキレイな花束を頂きました^_^

 

 

夜には弟からも可愛いアレンジフラワーガーベラ

 

リビングが一気に華やかですキラキラ

 

 

娘家族からは 暖か部屋着

 

 

 

来週はクリスマス🎄ですものね!

 

街も華やかデス⭐️