山のグラスガーデン | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。

 

今朝起きたら あまりに良い天気☀️

 

 

もう時期が遅いかな、、と思いつつ


服部牧場山のイングリッシュガーデンに行ってみました^_^


行きは一般道を💨💨


何処を走っても街路樹が紅葉していてもみじ


知らない街は 新鮮🍂もみじ

 

 

             大銀杏イチョウ

 

            モミジバフウもみじ



 

ガーデンの前に 前回満車だったカフェにコーヒー

 

『カフェひとあし』人気店です^_^

 

 

 

 

 

中津川を眺めながら

 

テラスで頂くスープセット&パフェ&アールグレイ

 

じゃがいも、ほうれん草、モッツァレラチーズのポタージュ

 

焼きたてクロワッサン

 

にんじんとナッツのシリシリ

 

パフェ 栗とナッツのモンブランパフェ🌰

 

 

宮ヶ瀬ダムに向かう途中

 

服部牧場まで5分くらい

 

ダムはこれからイルミネーションがキレイです🎄





服部牧場に着きましたけれど、、🐄

 

ガーデン やっぱり遅かった、、


秋の花が散り ちょっと寂しい😔  夏のガーデンはこちら⭐️

 

 



 

 

            牛舎は自由に見学できます🐄

 



 

 



 

 

 

ベンチに座りボーっと山を見ていると

 

力が抜けて いい気持ち^_^

 

 

 

帰宅して ソファでぽわーんとしていたら

 

部屋がオレンジに染まって🧡

 

 

 

 

 

 

さっきまで あの山の近くにいたわ 笑

 

 

 

帰りに見た近くの紅葉🍁

 

可愛い❤️  これから赤くなるね🟥