白湯鍋 | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。

昨日はいきなり涼しくなったので

モツ鍋でも食べたい処でしたが

買い物に行かないから

モツなし 笑い泣き


冷蔵庫にある野菜と豆腐を入れて

鍋キューブ投入💨💨   便利デス🖐

 


 

私はそこに 生姜 ニンニク 赤唐辛子🌶 入れて


かぼすをたっぷり掛けて食べるのが好きかな^_

 

 

 

半分の量が丁度良いので (夜の炭水化物も控え中)

 

 

半分は朝食に🥣

 

豚肉があるから 野菜と一緒に足します

 

 

 

っていうか、、

 

夕飯も豚肉を入れればよかった😭

 

 

いつも後で気づくなあ・・

 

 

 

 

今日は午後 雨が止んで欲しい時間があるのでおねがい

 

お願いしていますパー