花アプリ | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。

 

先月半ば

 

母のワクチン1回目接種に付き添った帰りの事

『お鮨が食べたい』と割り箸

いつものお店に^_^
 


カウンターには 父の日に


娘さんから贈られたお花が飾られていました💐


『名前が分からないんだよなあ、、』


というので


得意の花アプリで撮り説明^_^

 

 

大将 ✍️📝 ダリア グロリオサ トルコギキョウ・・

 

 

普通の定番ちらし寿司ランチを頼んだんですけど

 

母と『絶対ネタが上だったよね 笑』

 

お花のアプリ効果?💐

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

私の活用するアプリはこちら💁‍♀️

 

 

10秒程で すごい情報量が出るからびっくり⁉️

 

以前に撮った花の写真も 調べられますニコニコ

 

それらをマイガーデンに保存して^_^

 

名前もだいぶ覚えました音譜

 

 

育てないけど 笑