めちゃ似合う | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。

今日は自画自賛 笑
 

カンフィーリネン! 濃いめピンク上三角

 

m o r iチャンの新作マスクの色が

私の顔映りに すっごく似合ってます たぶんニコニコ

(教室のTMさんもお揃で同意見 自画自賛仲間上三角)

 

 

なんか気分が上がり 元気になる上矢印


うん! それって大事!

 

 

まだ花粉症だから 少し大きめに作ってもらっています💨

 

乾燥しすぎ、、静電気で髪が踊っているけど笑い泣き

 

 

ヒノキが終わると5月は まあいいんですけど

 

6月はまた 茅とか稲科が❌なもので、、

 

 

左下に文字のプリントでアクセントを💕

 

 

母にもパー 母の日に添えて 

 

マーシーズマスク新作をプレゼントグリーンハーツ マスクケースも頂きました!

 


 

 

・・と言っても 🎁は先週渡しています!

 

  母の好きな小豆島のオリーブオイル🫒

 

 

 

 母はサラダドレッシングは

 

毎回手作りなので 必需品🫒

 

 

 

ここから朝イチ追記DASH!

 

昨夜は風が強くて なかなか眠れず😅

 

ならば 何か聴きながら寝落ちしようと💤

 

YouTubeで音楽かけてもだめで

 

ならば ツイキャス配信聴きながら

 

、、と聴いていたら笑ってしまい 本末転倒笑い泣き

 

 

 

目が冴えて 寝るのを諦めた朝☀️

 

強風の後は 富士山🗻がスッキリキレイパー