洋食屋さん『キッチン大宮』 | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。

お正月明け5日  ひとり散歩にDASH!

 

非常事態宣言が出たので 出かけた日は明確に書きました目

 

 

 

昔よく 浅草にパパと出かけて食事した

洋食屋さん『キッチン大宮』

今は各地に支店があり 私の近くでも食べられます

 

 

第三京浜で家から15分DASH!DASH!

 

みなとみらいはたくさん歩けるし 

 

海を見ながら散歩にはちょうどいい🚶‍♀️

 

マークイズみなとみらい

 

 

 


胃が元気になってきたから 揚げ物が食べれますナイフとフォーク

 

* 海老と牡蠣フライ オーロラソース添え

 

*ライスは始めから半分にしてもらう

 

*スープはオニオングラタンスープに変更(+500円)

 

 

注意しながら 経済活動💨

 

 

 

歩いていて感じるのは 皆さん静か・・

 

ランチも 1人が多く 2人がチラホラ

 

グループは本当に見かけない❌

 

ひとりひとり 気をつけているのを実感します

 

屋上庭園は みかんがたくさんなっていて

 

良い香りの中 歩くのも  私だけ(゚∀゚)

 

 


 

 

 

 

 

        チェコを中心に世界で活躍される 林由未さんの人形たち🐈‍⬛

 

 

 クリスマスから引き続き 飾られています^_^

 

 

 

1/8〜 GOTO Eat かながわ

 

店内での飲食は控えて下さいってLINEきました💨

 

 

【利用者の皆様へ】

 

緊急事態宣言の発令に伴い、購入済みのコンビニ紙クーポン及びLINE電子クーポン、既に獲得したポイントの利用は1月8日(金曜日)から当面の間、控えていただきますようお願いします。

店内での飲食を控えていただくもので、テイクアウトやデリバリーを控えていただく必要はありません。

なお、利用者の皆様に不利益が生じないよう、使用期限の延長等を国に要請してまいります。

 

 

 不要不急の外出の定義 ムヅカシイ、、