シャビーなマーケット | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。



今日は いつもの のんびり散歩のつもりで


いつも行く 京王フローラルガーデンに行ったら・・・


年二回の  [Go Green Market]  にぶつかっちゃいました(^▽^;)


           


           

                 


マゴッチRKチャンと のんびりお花を見ながら散歩は大誤算叫び 


お店もいっぱいなので 暑くて混んでて・・  ショップ SHOP 家 


この間までの 素敵なイングリッシュガーデンも 荒れちゃっている感じで心配
あせる  前回の様子デス☆



馬そんな中・・   可愛い馬 マリアチャン馬

何回かマーケットにお邪魔しているけれど 初めてみました(笑)





大根とにんじんをあげられるので マゴッチに勧めたら いいってあせる


じゃあ 乗ってみるはてなマーク

・・・と聞くも モジモジ・・

すると横にいた お兄さんが  『二人でも乗れますよ!! ってショック!


  
       

                     乗りました(笑)




シャビーなマーケットは明日まで!


お時間があったら ぜひ マリアちゃんに会いに行ってみて下さいね
馬




結局 周辺の駐車場は満杯で・・

パパはウロウロ 待っていてくれました(^▽^;)







ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中デス
クリック応援よろしくお願いしますウサギ

にほんブログ村