今日もトール! | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。




 『やる気の表れ』 と 書かれたからには

       頑張らないと!!!!!!!!!

   ブログの力って  すごいでしょう(笑) 



今日もmoriチャンの教室に行きましたDASH!


まあ ドジなことも しでかしながら・・・ 失言も数々・・・

デモビックリマーク 楽しく描けて ちょっと自分でも驚いています
目


             まだまだ途中ですが・・





  うさぎ   Alice+゜   混色ハート(2)   とらんぷ   スペード



さて 明日から 楠田誓子先生の 『不思議の国のアリス』 展 が始まりますね音譜

なかなか原画やたくさんの作品を一堂に見ることができないので 伺いたいですDASH!

タイトなスケジュールの中 行けるのは明日のみ!!

             行けるかな・・・
あせる



可愛いポップアップカードのDM手紙

12種類のキャラクターが飛び出してくるんですって! 私のはちしゃ猫 でしたちしゃ猫














ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中デス
クリック応援よろしくお願いしますウサギ

にほんブログ村