今日から2/4  ジョソーニア | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。



今日は こんなに青い空の横浜でした青空





風が 埃も雲も吹き飛ばしたんですねDASH!


今日はmoriチャンの教室でストレス発散の話題になり 

みんなそれぞれで 笑っちゃいました
にひひ

私は 神戸にも行かないし あせる

一人で飲みにも行かないのであせる

残りの一人です( *´艸`)



        そして やっと2枚目・・



               来週はもっと進めます!




美味しいひらめき電球 『博多通りもん』   




 初めて頂きました合格   甘いけれど 好み音譜 珈琲にもよく合うんですコーヒー




さて 週末は自治会行事で 頑張る予定 男は黙って 男は黙って

また 働きます(笑)






ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中デス
クリック応援よろしくお願いしますウサギ

にほんブログ村