真夜中のティータイム♪ | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。



寝る前に ちょっとブログを見たら・・・目


まあるい お月様の写真がいっぱい 
満月 満月 満月



今日は まあるい繋がりではてなマーク      無理やり(笑) 


スーパームーンも見えるらしいので


さっそくベランダから パチリ カメラ









     きれい~~!! 


   でも すぐ隠れちゃいました・・





みんなが 寝静まって・・・星空

届いた 「竹内まりやさんのアルバム」 初回限定DVDを見ながら ティータイム
コーヒー

 


           
                             お気に入りの フィリップ・ウッドのカップで・・












         

            
                                       




今日も一日 お疲れ様でした星


明日も元気に頑張れそう!




ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中デス
クリック応援よろしくお願いしますウサギ

にほんブログ村