まさかの柚子胡椒風味(>_<) | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。


先週 金曜日 久々一人でお出かけ・・

ランチの数時間だけれど 時計

食べて しゃべり倒しての 濃い時間を過ごしました時計



場所は近くの ○○パスタ屋さんスパゲティ            今回はリンクやめておきます(>_<)


色々頂ける サマークリスマスコースを注文 コメント



      前菜3種盛り                     コーンスープ
             




・・・と ここまでは良かったけれどショック! 

私は+100円で  『スモークサーモンの冷製パスタ 柚子胡椒風味』 をチョイスビックリマーク


来ましたがDASH!


はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



  エッ・・・叫び  虫 はてなマーク          右上に青虫みたいな長さのモノが・・




メニューには 

「人気のスモークサーモンと柚子胡椒を効かせた和風ソースで鎌倉風にアレンジ。

冷製生パスタ麺との相性は抜群です』  とあったけれど



どう見ても チューブの柚子胡椒デショウパンチ!


自分で 柚子胡椒風味にするって・・叫び叫び叫び



柚子胡椒チューブ添え・・ これって お店の方に言った方が良かったのかな~ むかっ


心で迷いながら 呆れたのを通り越して 3人で大笑い にかー 




                     ちなみに メニューの写真は コチラ       

                 









                                           当然ながらチューブはないです・・ 


デザートは 柚子のクリームブリュレ柚子シャーベット

















    コーヒー    コーヒー    コーヒー

気を取り直して  2軒のお茶は 京都『小川珈琲』

           友達が頼んだ 『ほうじ茶ラテ』 がイチオシ音譜










なんだか どこに行っても 何かが起きる・・・(笑)




ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中デス
クリック応援よろしくお願いしますウサギ

にほんブログ村