盆踊り、終わった~~(^^)/ | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。



盆踊り 盆踊り 提灯 終わりましたチョキ      盆踊り 盆踊り 盆踊り 盆踊り 盆踊り 



          私たちの頑張りは moriチャンのupでお楽しみください (笑)





 私は 『宝石すくい』 をチョット担当して あとは裏方ですあせる



moriチャンのようなセールストークは下手だし 声は小さいし 叫び

表では 役立たずなので すだれの裏で 光るリングを ひたすら繋ぐ輪輪輪輪輪輪




でも 子供たちは喜んで 散財してくれるし  遊んでくれたしラブラブ

頑張った甲斐が ありました!!


















今朝の片付けは またまた これでもか!! というギラギラ太陽 太陽 晴れ 太陽






軽トラロングのレンタカーを 運転しながら・・・


感慨にふける 私たち・・・(笑)


どこを目指して 進んでいるのかな~~~ショック!





ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中デス
クリック応援よろしくお願いしますウサギ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ