嬉しい偶然、答えはブログにありました☆ | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。



先週  このお花の名前が分からなくて・・・ という記事を書きましたが記事(白地)





わかりました~! おめ!   『ニワゼキショウ』 と言うんですって音譜



出口むつみ先生のブログにpasokon☆☆       6/25の記事でのご紹介ビックリマーク

 


 (アヤメ科の小さな小花で 明治時代にアメリカからやってきたそうですブタ子(アメリカ)




『わぁ音譜 同じお花花』     ご自宅のお庭にたくさん咲いていると書かれていましたヨガーデン♪


私は近くの公園で 一輪だけ・・ きらきら






こんな偶然が 嬉しいブログでした庭





ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中デス
クリック応援よろしくお願いしますウサギ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ