コストコに GO~!! | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。



雨降りの土曜です雨 

こんなに急に降らなくても・・・雨



     コストコ      sae      コストコ


昨日は お嫁ちゃんと2人で 張り切って コストコにGO

デモ 行きの車の中では 車 

『RKちゃん! ママの占い最悪だから・・

 だって 調子に乗りすぎ大散財。後で頭を抱えるハメに叫び  ってあったから

 散財しそうになったら止めてね~ 』 
  って
  お願いする始末 ( *´艸`)


いつも 助けられています(>_<)

           
今日は テレビがお薦め?・・

台数がすごいけど 一番大きなのは1.720.000万円!




足りない洗剤類を買いながら ちょっと引かれたのは コチラ


手をかざすとセンサーで 泡が出てくるらしいです手

でも 「替えを見たことがないね~」 と却下
注意



逆に 私たちが食いついたのは コストコ通さん が昨日紹介されていた ディズニーチェア



座ってみたら 大人も大丈夫(笑) 

ペットボトル置きもついて 可愛いカバーもついて 1298円 (税込)


3人のマゴッチにプレゼントプレゼント   ミニー・プリンセス・カーズを買いました ミニー y’s シンデレラ



アップそして今日は あったので 飛びつきましたDASH!

『チョッピーノスープ』 (説明下手なので コストコ通さんのご紹介文で)


半端ない魚介類が いっぱい音譜

コストコ通さんが 開け方が難しい!  と書いていたので

注意深く開けたのに 下のスープに具が流れ落ちちゃいました 叫び

    でも ホントに美味しい!!


     今朝はパスタに絡めて音譜

                     豪華なパパの朝食でした ナイフとフォーク


ひらめき電球お嫁ちゃんは 子供たちとのクラフトに 12本のはさみセット 1228円

刃の切り方が12種類 100均でも こんなに種類はないから 面白そうと!

           



それから エプソンプリンターインク やっぱり安い!半額!!
 




                   今日はこんな感じでした!


コストコは 税込表示が助かります合格


他に気になったもの・・

                
ヨシダBBQソース(ちょっと甘いかな・・)             飛び出しすぎる絵本

          
細かすぎる塗り絵                         お庭があったら置きたいね・・


今日は木村屋さんDAYクラッカー

           

              



帰り道・・・

いきなり事故で 第三京浜が強制排出中の表示 叫び

慌てて 東神奈川で降りて 一般道に回避して 帰宅しましたリサイクルリサイクル

幼稚園のお迎えギリギリ・・  危なかったデス注意





ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中デス
クリック応援よろしくお願いしますウサギ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ