優しいガーデナーさん☆ | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。


先週の土曜日は 仲良しのガーデナーMさんちで 恒例の飲み会でしたビール 


そして そのままMさんちに デジカメを忘れちゃって叫び 



       飲みすぎ・・はてなマークはてなマーク




そのうえ  「仕事で通るから 届けるよ~!」    って DASH!

昨日 来てくれました ショック!


もう 申し訳なくて・・・ 

本当に ありがとうございます 土下座


そんな優しいMさんは 調理師の資格もお持ちなので 

お鍋の後はいつも 美味しい雑炊を作ってくれるんです 鍋



      ふぐ        ふぐ        ふぐ

先週は お取り寄せした ふぐづくしビックリマーク

てっさ ふぐ鍋 唐揚げ 皮刺し ・・・  はじめに写真を撮っておけばよかったですあせる

        

                    


そして いつも楽しみなのは


もう一人の友達 Mさんが持ってくるお豆腐


コクが違うんです!!   大豆の味いっぱいで 岩塩だけでも 美味しいお味音譜

 上野毛の老舗 豆富にとう さんの べに花入り豆腐


もう一つ ごま豆腐も絶品だったのに 撮り忘れ・・叫び


そして あんぱんあんぱん  ふわふわ~ むにょシリーズビックリマーク 

上野毛駅近に 新しく開店したパン屋さんだそうだけれど 名前 ど忘れだって(笑)

でも 皆さんが並んでいるそうで 今度見てきます
目







楽しい時間は あっという間に 過ぎますね時計


また 次回を楽しみに・・・ベル





ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中デス
クリック応援よろしくお願いしますウサギ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ