森 初子先生の『バラのアーチミニキット』 | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。



なんだか どんよりした一日でしたねくもり


今日はmoriちゃんの教室でした


しばし 昨日のKタンが遊んだ ベルベルを見せてもらい グレッチェインさんの続きを描きました


相変わらずしゃべると手が止まるので 描くのが遅いですあせる



   薔薇        バラ~        バラ


午後は 先月 京急のトールペイントフェスティバルに行った時に購入した      こちらです☆☆


森 初子先生の 『バラのアーチミニキット』 を描いてみましたビックリマーク


繊細な線は 私には敷居が高くて汗    


でも憧れます
音譜


そんな私でも 先生の絵の雰囲気をお手軽に楽しめる 素敵なキットです
クラッカー




   ①  ほぼ完成のペーパーを貼ります!





    ② 茂みを海綿でたたき 薔薇と地面に色を足し 木の台をつけて完成!



キットには お花 リボン ガラスの小瓶 台の木もセットaya 


          手持ちの茶系のリボンも可愛いかなリボン       





1時間ちょっとで 素敵な作品が完成なんてベル


楽しい午後の ペイントタイムでした ベル






ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中デス
クリック応援よろしくお願いしますウサギ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ