雪のバレンタイン | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。



ここは 横浜ですけれど 雪


雪国のよう・・雪の結晶



                                  


      




   バレンタイン       chocolate*       はーと。


朝 マゴッチR子ちゃんが 元気に 来てくれました らぶ2 
 

じぃじに チョコレートハート





パパは会社の方から 頂いて・・チョコレート

    

                        



 みなさん ありがとうございます ぺこり




私って 何年も パパには渡していないんですよね・・・

理由は忘れちゃいましたけれど・・・

喧嘩でもしたのかな~



まぁ いいか (笑)

うちって そんなもんデス
 うさぎ







ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中デス
クリック応援よろしくお願いしますウサギ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ