初心に返りワクワク☆  グレッチェン・ケーグルさん | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。


おはようございます☆


今日もブログが書けて よかったです(^^♪



昨日の教室で 描いていたのは グレッチェン・ケーグルさん


この本は大好きで 果物をたくさん描きましたビックリマーク


でも 今見ると 掲載のお花はほとんど描いていないかも・・・


初めから 好みが偏っていますね~ウサギ           好きなデイジーは 描くんですが (^▽^;)






ハート型がなかったので丸ボックスに丸       「デイジー」
 
                           アレンジはmoriちゃんです


ワクワクするけれど 

久しぶりのシャドウが上手く入らず あら~~ですが 重ねていけば何とかなるかな・・・



そして前に描いた  「青いぶどうとデイジー」 

         


母がちょっと飾りたいというので 持って行ったら 返してくれませんシラー


なので 描くことにしました
DASH!




こちらもわくわく ドキドキ 音譜

楽しみが 増えました 音譜






ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中デス
クリック応援よろしくお願いしますウサギ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ