クリスマスファンタジー   | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。

今日は お天気も良くて ちょっと都内を走りました DASH!


もみじ デモ 目的の場所も 周りも  駐車場の空きが全くなく 駐車場


今回はご縁がなかったんだと パパと諦め お散歩終了 (笑)


まあ こんな時もあります・・



  アキノケハイ      イチョウ      ギンナン      銀杏並木      銀杏

$RAINDROPのブログ


帰り道 世田谷区駒沢通り 日体大校舎の前の銀杏です 銀杏並木 


日体大は 体操のエース 内村航平さんの出身校ですネ ? 

いつも学生さんが周りを走っています 
 ラン




   サンタさん     Xmas Tree     リース     キャンドル     キャンディ



さて お友達の 長野のお茶処    「やじろべえ」さん から

  クリスマスファンタジー のお知らせが届きました
ブーツ 


$RAINDROPのブログ


2階のギャラリーで 今日から アップ



地元の雑貨屋さん ラビアンローズ」さんの クリスマスファンタジー
が始まっているそうですビックリマーク


場所:  お茶処「やじろべえ」   11/23(土)~11/30(土)

時間:  10:00~17:30(最終日は15:00まで)

     なお、24(日)はやじろべえの定休日です。    


        千曲市稲荷山695-3   店舗営業時間 10:00~18:00
 
           ℡ 026-272-3343   日曜定休日      駐車場 あります!




$RAINDROPのブログ
                  
                           (写真は やじろべえのSKチャンスタッフブログからお借りしています)





ストーブに火も入り 皆さんをお待ちしています!マキ



ぜひ お寄りくださいね!! 









ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中デス
クリック応援よろしくお願いしますウサギ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ