限定にくすぐられる♪ | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。


 こんにちわ!


   朝から 「限定30分」 また 雪が降りこんなことに・・

$RAINDROPのブログ


    どうなることか・・と思ったら (>_<)   今はとってもいいお天気になりました 晴れ 


    スペシャル     スペシャル     スペシャル


昨日のお餅付き  パパが差し入れた 東京限定 のお菓子 「 東京スカイツリー クリスピーショコラ 」

$RAINDROPのブログ       $RAINDROPのブログ
                                         (by モロゾフさん)


「スカイツリーに行ってきたの??」    ・・・と 聞かれたんですが 


 娘の出迎えの 羽田空港で買いました!$RAINDROPのブログ

 









はてなマークはてなマーク  何故 私たちって  限定  に弱いんでしょう ショック!
 




 それは・・ 心理戦に 初めから 負けているんですって・・・(@_@;)   


  「今 買わないとなくなる あせる

  「二度と手に入らない あせる

  「いいもの(人気)があるから 残りが少ない あせる 」

 
  結果  「十分な検討をすることなく購入する心理」

                    に  はまるのだそう・・





ちょっと 見ただけでも こんなに 空港限定 がありました 目 

$RAINDROPのブログ      $RAINDROPのブログ

$RAINDROPのブログ      $RAINDROPのブログ

$RAINDROPのブログ      $RAINDROPのブログ



 きっと  空港限定   は次もある・・ 影




でも  トール物  だったら 話が別ですよね 叫び

 今年 も  気をつけないと DASH!





ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中デス
クリック応援よろしくお願いしますウサギ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ