2年前と同じ轍を踏む・・・ | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。


こんにちわ ダウン


ちょっとテンション低めでスミマセン・・・
 


今日は お引き受けしている 区の保健○○○○委員の定例会でした メモ


その後 ウオーキングを兼ねて走る人  お昼を 食べに行くことになっていたんですが ナイフとフォーク


そこは 2年前に moriチャンたちと行き 「一度来たらいいね・・」 と話した場所 あせる


美術館のような豪華な施設なんですョ・・




他にも 同じ話をしているお姉さま3人・・


でも   噂だけで 行ったことがない ・・という 残りの方々に押されて 


それに 「今日は2年前とは違うメニューじゃない??」   ・・とも言われ


皆さんで行ってきました!!



  メインのお料理・・


  「 同じですぅ~~叫び」   注意  注意  注意


鶏肉は柔らかくて 美味しいんですけど  お味が・・ ショック!

ともかく 甘いんです! 

どう甘いかというと  蜂蜜の味です! 
 

添えつけのニンジンも はちみつ味ショック!  それにライスなので はちみつご飯?? 


みなさん 塩 胡椒 醤油 で味を調えて なんとか   あせる


ある意味 盛り上がったランチ会 目


食後のコーヒーは とっても美味しいのに 勿体ないなぁ 

$RAINDROPのブログ




  今日のウオーキングは7000歩 走る人   こんな可愛い子たちに逢いました クラッカー        
 
$RAINDROPのブログ








ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中デス
クリック応援よろしくお願いしますウサギ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ