日本人全 めつ の危機!? | 心身共に健康で美しく幸せに♡

心身共に健康で美しく幸せに♡

20年以上の疲れやすい体質や、重度の不眠を、薬を飲まずに分子栄養療法で改善。栄養の大切さを実感。様々な健康法はあるけど、まずは栄養が満たされることが大切。農薬大国、食品添加物大国日本、医療の闇、日々知識を得て成長中。得た知識をシェアします。

この前のこれで

 

 

前半、後半合せて、一番怖いと思ったのは、↓ですね。😱


 

 

 IN DEEPさんの記事に詳しく書かれていますので、読んでみて下さい。↓


接種、非接種、関係ないです。


スパイクタンパクに暴露すれば、その危険性があるということです。


なぜ日本人だけなのか?


島国だったため、外界との接触が少なかったから、感染性プリオンに接することなく、とうた圧が集団にかかることがなかったため、日本人だけがプリオンに弱い集団になっているようです。


もしそこで、ワクチンによる感染性プリオンが流行したら、日本人全・・・め・・・つの危機。


これから、アルツハイマー病やパーキンソン病などの神経変性疾患が日本で増えるかもしれません。


とにかく、非接種でもスパイクタンパク質の解毒はしなきゃ!


イベルメクチン
ナットウキナーゼ
プロメライン(パイナップルの)


後、こんなのもある
 

 

私は納豆は毎日食べる。

パイナップルも好きでよく食べる。