まだまだあった!フルボ酸の驚きの効果〜薄毛からガンまで | 心身共に健康で美しく幸せに♡

心身共に健康で美しく幸せに♡

20年以上の疲れやすい体質や、重度の不眠を、薬を飲まずに分子栄養療法で改善。栄養の大切さを実感。様々な健康法はあるけど、まずは栄養が満たされることが大切。農薬大国、食品添加物大国日本、医療の闇、日々知識を得て成長中。得た知識をシェアします。

以前フルボ酸のことを記事にしました。


 


フルボ酸を飲んでいて調子がいいです。ニコニコ



今回 X で流れてきたフルボ酸に関する動画。

こちらお時間がある時にでも、是非ご覧になってください。




前回のフルボ酸の記事と重なるところもありますが、この動画でより理解出来ました。
内容を少しまとめてみました。

・・・・・・・

◯フルポ酸はすごい キレート 能力がある。
ミネラルの吸収を促進してくれる。
ミネラルのサプリを摂ったとしても 99% 出て行ってしまうが、フルボ酸とミネラルのサプリを同時に飲むと、 とてもよく吸収される。 
でもカルシウムのサプリとフルボ酸は同時に飲んではいけない、カルシウムを多く取りすぎると尿路結石などを作り 体に害になるからだそうです。

(やっぱり!と思いました。フルボ酸を飲みだしてから、私よく眠れるようになったんです。)


◯絶対にハゲが治る。爆笑
たくさんの人のハゲが治っている
毎日少量のフルボ酸とシャンプーを混ぜて 頭皮を洗浄する。

(私は湯シャン なので、フルボ酸とお水を混ぜてトリートメント的な使い方をしてみようかなと思いました。ハゲてはないけど頭皮に良いということだと思うので。)


◯フルポ酸が存在するだけで環境を浄化する。
腸内でも浄化する。


◯腸の絨毛にヌルヌルとしたグロマリン 被膜を作る。
菌など害になるものは グロ マリン被膜を通過できないので、腸を守ってくれる。

だけど逆に 栄養などはよく通過してくれる。



◯重金属などをデトックスするすごい能力。

福島原発の事故の後 、内部被ばくの人にフルボ酸を飲んでもらった。

1週間飲んだだけで体から全て セシウムを出してしまった。


(すごいデトックス 作用があるから、 シェディングにも ◯クチン 後遺症にもいいんだろうなと思いました。原発の海洋汚染もあるし、今の日本人にはフルボ酸が必要じゃない?)



◯細胞のストレスがなくなって ヒスタミンがなくなる。出来たヒスタミンを消す。

鶏にフルボ酸を飲ませたところ、 細胞のストレスがなくなって、その結果 卵の中にヒスタミンがなくなった。

ということは この卵はアレルギーがない 卵ということになる。



◯酵素を活性化してくれる



◯免疫細胞のマクロファージを活性化して免疫力up



◯フルボ酸は免疫を活性化させるエンハンサー。

エンハンサー(フルボ酸など)+インデューサー(生薬など)で、マクロファージがインターフェロンを作るので、癌にならない。



・・・・・・・・


近年、山が削られコンクリートで固められることで、フルボ酸が減少しているようです。

そうすると巡り巡って、私達の体内のフルボ酸も少なくなるそうです。



フルボ酸が少なくなる=病気になりやすくなる



環境と私達の健康は、やはり一体なんだなと思いいました。

環境を破壊したら、必ず人間にも影響が出てきます。




私が飲んでいるフルボ酸はこれや↓


 

 


これ↓

 

 


ですが、他にもいろいろあるようです。ニコニコ



あなたに合ったフルボ酸が見つかるといいですね。ニコニコ