【保存版】もう鍋の素はいらない。12種類の鍋スープが簡単に作れる | 心身共に健康で美しく幸せに♡

心身共に健康で美しく幸せに♡

20年以上の疲れやすい体質や、重度の不眠を、薬を飲まずに分子栄養療法で改善。栄養の大切さを実感。様々な健康法はあるけど、まずは栄養が満たされることが大切。農薬大国、食品添加物大国日本、医療の闇、日々知識を得て成長中。得た知識をシェアします。

簡単だし、経済的。
今晩、鍋にしませんか?😁
 

 

タップで拡大して見て下され↓



すごく良い!!

ありがとう。



市販の鍋の素は添加物が多く入っているので、去年から使わなくなりましたが、全く問題なくいろんな鍋を楽しめています。



出汁も市販のものを使うと、添加物が入っているので、出汁も無添加にしたいですよね。



無添加と言いながら、酵母エキスや蛋白加水分解物が入っているものばかりだけど、こちらの前田家シリーズは完全に無添加だしです。

 

 中華だし


 

 鶏スープだし



 

 チキンコンソメ



 

 和風だし


 

前田シリーズは塩分が入っていないので、自分でお好きなお塩を入れて味の調節をします。



こちらの和風出汁も美味しいです。

ペプチド化されているので、栄養の吸収も良いです。↓

 


お塩も天日塩や雪塩などにして、他の調味料も無添加のものにしたら完璧☆



鍋は体が温まるし、無添加の調味料で身体に良さそう〜〜😊