ビールにも遺伝子組換え | 心身共に健康で美しく幸せに♡

心身共に健康で美しく幸せに♡

20年以上の疲れやすい体質や、重度の不眠を、薬を飲まずに分子栄養療法で改善。栄養の大切さを実感。様々な健康法はあるけど、まずは栄養が満たされることが大切。農薬大国、食品添加物大国日本、医療の闇、日々知識を得て成長中。得た知識をシェアします。

朝からビールの話題ですみません。
 

 

なるほど、副原料なんて考えもしなかった。



私はビールは夏だけだわ〜。

冬は日本酒の熱燗LOVEドキドキ



一番好きなビールは一番搾りです。良かった。



知らずに遺伝子組換え食品を食べさせられているんでしょうね。



遺伝子組換えのヤバさはこちら↓↓↓