今日も帰りは、足が重くて

駅までいく階段を上りきるまで

3回止まったえーん


とにかく、ダルい・・


普通に歩くのは、ダルくても歩けるけど

階段を上がるのは、ほんとムリ・・無気力


雨も降ってるし、アパートの前に止まる

バスで帰りました


でも、バスが来るまで30分あったので

カルディに寄っちゃったてへぺろ


節約しなくちゃいけないのにねー指差し


吟味して下矢印


夏にパンダ杏仁豆腐は欠かせないのよね


あと、久しぶりに食べたくなった

冷凍シナモンロールニコニコ


家についた時には、

いい感じに解凍されてたので、

さっそく、食後に食べちまった

おそろしい409kcal真顔


そして、最近のヒット

ネギだらけ醤


なくなると、禁断症状で

すぐ欲しくなる・・驚き

もうすでに、4瓶目・・真顔


そして、この間、テレビに出てて

絶賛されてたので買ってみた

さけめんたい


絶対に美味しいのは分かってる指差し

明日、さっそく、食べてみようニコニコ


しかし、これしか買ってないのに、

約2,000円・・真顔真顔


痛い出費だったな・・・無気力無気力


今週は、おやつを買うのを控えよう・・