メルカゾールを服用開始して

3週間が経ちました・・



この3連休

家に閉じこもってます・・ショボーン

なんか、動悸はおさまってきたけど

違う症状が悪化してきた・・なんで??


昨日の夕方、米など食材を買いに

チャリで近所のスーパーに行ったら

もう、行きで息切れて、胸が苦しくなり

スーパーで、少し座って、 

呼吸が落ち着いてから、買い物しました


帰りも、やはり息切れがヒドくて

家に到着して、ベットになだれ込みました


先週は、前半は体調悪くて

後半は、元気になった感じ・・

とにかく、通勤が1番ツライ真顔

足にオモリが10kgついてるんじゃないか!?

って言うくらい、足が上らないえーん

めちゃくちゃ、階段がツラくて

手すり捕まらないと、上がれないのだ


心拍数も上がるので、ゆっくり歩いてるけど

どんどん、抜かされていく・・


そんな時、すごく、悲しくなる・・・ショボーン


なんで、

こんな体になっちゃったんだろうショボーンって


ちょっと、精神的ダメージが大きい・・


発症の原因として、

バセドウ病になりやすい体質の人が過度なストレス・

過労・重度な感染症・妊娠・出産などを契機に

発症するケースも多いと考えられています。


だそうだ・・


ストレスなんて、いまの現代、誰でもあって

だから、なんで、自分が・・って思ってしまう


出かけられない・・

やりたい事ができない・・

ただ、家で横になって

心拍数を落ちかせてる生活って・・


それが、

ストレスじゃぁー!!物申す物申す


3週間経っても

薬が効いてるのか、効いてないのか

いまいちな状況で・・


インデラル服用率が逆に高くなってるように

感じる・・ショボーン


今日はね

近所の友達が来てくれてね


前に一緒に映画を見に行った

「TOKYO MER」のDVDを再度見ましたニコニコ

2回目でもハラハラドキドキで、

やっぱり、感動だったなぁー


SPドラマやらないのかなぁー


この連休、誰とも会わず、

声を発することがなかったので、

おしゃべりできたことが、すごく嬉しいニコニコ


声を出さないって

ほんと、ストレスだな・・


ほんとに、健康って

素晴らしいことなんだなぁーショボーンショボーン


明日からまた出社だ

朝、だいじょーぶかな??

元気に起きられますように・・・