今週も何とか、無事に終わりました指差し


帰りにね

お給料が出たので、お金を下ろしたついでに

LAWSONで・・・


からあげクン

コク旨明太マヨネーズ味


これ、めっちゃ、ウマい!!

ヤバっ!!

大好きな味だわぁー!!


絶対にリピする!!


今日の夜ごはんは下矢印

今朝の朝ごはんの残りと一緒に・・


そして、食後のデザートは

大好きなどらもっち


どらもっち

大好きぃーよだれよだれよだれ



いやー

あんこ&ホイップは最強だね💜


明日から三連休だね


あたしゃ、どこも行かないよ

行けないとも言うが・・・


体もキツイし、お金もないのでねてへぺろ

あれ??今日、給料日のはず??驚き


今月はお給料が少ないうえに

病院代がほんとにね・・・

キツイんすよ真顔真顔


まぁー

天気も悪そうだし、

ゆっくり、体を休めますニコニコ


ちょっと、フラフラなのでね・無気力