チョコミント祭 第15弾グリーンハーツ


ってか、まだ、

チョコミント祭 終わってないのか!?爆笑


今日は、来週の月曜、病院でお休みなので

その分の仕事もクリアしておきたかったショボーン


が・・

社員全員が帰るってことでね・・

クリアできず・・ショボーンショボーン


そして、また、理不尽な事を言われてね

久しぶりに怒りが込み上げたわむかつき

何で、あたしが注意されなきゃなんないのさ

注意する相手が違うだろ物申す


で、心拍数も上がるし・・


もう、無表情で話しかけるなオーラを

ビンビンにだして、仕事をしてたら

帰りに急に、謝って言い訳してくるし・・


頭きて

私に言っても、直接、

本人に言わないと変わらないですよ


って言ったら


そーなんだけどね・・・なかなかね・・


何が、なかなかなんですか??プンプン


仕事のことなんだから、

はっきり、注意すればいいのに

言ったら嫌われると思ってるんだよね


バカじゃないの??

ほんとに、くだらないプンプン


って、前置き長すぎた爆笑


そんなイライラモードだったので

まっすぐ、帰りたくないし・・


川崎ブラブラしてたら・・


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


そーいや、CMで見たわ指差し


自分の中では、チョコミント祭は

終了してたんだけどね


また、燃え上がったわメラメラ


あまり、期待せずに買ってみた



クリームでミント感が薄まると思って

最初にクリーム全部、食べちゃったてへぺろ



期待してなかったからか

予想外に美味しかったの爆笑


個人的には、もう少し、ミント感があっても

全然OKだったけど・・


一般大衆的には、合格でしょよだれ


これだけだと、さみしいのでね

スパイシーチキンナゲットも添えてよだれ



ひとまず、怒りはおさまった指差し