メルカゾールを服用して10日が経ちました


これ、ほんとに効いてるの??

と、疑ってはみたが・・・


毎晩、体の熱さで、全身が痒くて

目が覚める無気力


なので、まともな睡眠が取れてない真顔


メルカゾールの副作用のブログを読んでると

蕁麻疹や湿疹が出てなくても、

痒みに悩まされてる人が多数!!


はいっ!!

あたしも・・えーんえーん


でも、ずっと、痒い訳じゃないんだよね真顔


今朝は、やっと眠れたと思ったら

動悸で目が覚めました驚き


めちゃくちゃ、倦怠感で体がダルくてね


まじっ

動けなかったのさ!?


あー

こりゃ、無理と判断・・


インデラル飲みたいな・・

でも、空腹で飲んでいいのか??

悩んだ結果、ちっちゃいヨーグルト食べて

メルカゾールとインデラルを服用


動悸は落ち着いたけど、

とにかく、倦怠感がひどくて

動けない・・・


会社に電話して、午前休みにしました

いま、休めない時期なのでねショボーン


吐き気もあって、全然、食欲も出ない


ゆっくり、動いてシャワー浴びて

出かける準備しました。


毎朝、体調悪いけど、

こんなにヒドイのは初めてだよえーん


歩き始めると、息切れ胸痛が始まる


これ、バセドウって診断される前の症状ガーン


いやー

久しぶりに、ゆっくり歩行となりました。


とにかく、立ってる、歩くのが

1番ツラいので、早く座りたい・・


職場でね

ごはん食べた??って聞かれて

あんまり・・・って答えたら

バームクーヘンを買ってきてくれた指差し


なぜ、バームクーヘン??驚き


しっとりって書いてあるから

食べれるかな??って思って・・だって驚き


意味わからんが、ありがたく頂き

15時すぎに食べたら、めちゃ美味かった指差し

ヨーグルトの次に食べたものだからね・・


とにかく、

仕事を終わらせないといけないので

モクモクと仕事をして、

気づけば、19時を過ぎていたえーん


勤怠を入力して帰ろうとしたら

6時間を超えてるのに

休憩なしで仕事してるからダメだよーって

メッセージが出てしまったガーン


午後出社で、こんな時間まで

仕事したことないからなー

えっ!?これって違反になるの??

オーバーした1時間30分は、

給料もらえないってこと??ショボーン


ひとまず、お腹が空き過ぎて

違う意味で倒れそうだったので

会社出て品川駅構内のうどん屋に入りました


冷やし坦々麺と鶏天

今日、初めてのちゃんとした

食事ができたわ・・・


帰りもやはり、胸の圧迫感の胸痛で

胸押さえながら帰宅・・


すぐにインデラルを飲みました・・


部屋はエアコン26℃設定で

扇風機を回しても、体は熱い??

そして、また、痒くなる・・ショボーン


メルカゾールを飲み始めてから

家の中では、ずっと、上半身、です!!


明日は、だいじょーぶかなー


もう、寝ます・・・ふとん1ふとん1