痒さでイライラしてるところへ

今日は残業でした無気力


もう、最近は、

ごはんを作ることを拒否してるのでね

どーしようかと・・・


浜松町駅構内にね

ゴディバのスタンドがあってねニコニコ


いつも気になってたんどけどね

ほんとは、ショコラキサー飲みたい

買う勇気がなくててへぺろ


よーく見てみたら、

ゴディパンが売ってる!?


食べて見たかったのよ指差し


で、買いました。

今日の夜ごはんです💜


ゴディパン下矢印

あんみそショコラぱん




あっ!!

ウマいニコニコ


あんこ

チョコクリーム

みそ


いいバランスで、

甘じょっぱい感じよだれ


クルミも入ってて、食感もいい!!


買ってよかった飛び出すハート


1個だけって言うのも何なんで・・・


これも、買った下矢印

一六タルト




すごい感動はなかった爆笑

まぁー普通に美味しいやつだった


ゴディパンは312kcal

なかなかのカロリーだな・・驚き驚き


一六タルトは169kcal

これは、思ったよりカロリー低めでしたね


でも、2つで500kcalだから

まぁーいいかってへぺろ

糖分すごいけど・・・・