今日も体調悪くて、

1日寝てました・・・真顔


ダルいし、眠いし、食欲もなかった

食べたら下痢だし・・・

大丈夫なんだろうか・・・ショボーン


ほんとは、今日、

渋谷にOPENした

LINE FRIENDSに行きたかったのよねえーん


整理券も出て、かなりの人だったみたいね


たぶん、今の自分には絶対にムリだろうな


行きたいとこも行けない・・・

食べたいものも食べれない・・・


なんか、だいじょーぶかな??

バセドウの事をいろいろ調べたら

ちょっと落ち込んでしまいましたショボーン


ちょっとの元気ください!!


テヒョンさんの手と

自分の手を合わせたいのラブラブ


それだけで、

きっと、元気になれそうな気がするニコニコ


仕事帰りとかに行けないかなー


希望だけは強く持とう!!


お菓子控えなきゃだけど、

行ったら、絶対に買うと思う下矢印真顔真顔


行きたい・・・・