今日は、仕事帰り、ちょい京急蒲田へ


夜ごはんどーしよう・・・


もう、今週は、お弁当も作らなかったし

夜もサクッと外食ばかり・・真顔


気持ちを入れ替えよう・・

来週から真面目に頑張ります指差し


ってことで・・・


あー

大好きなのとんかつ・・よだれ


ここのカツカレーを食べてみたかったのよ


運良く、席空いてるわ爆笑


ヒレかつカレー


カレーでも、豚汁つくのねニコニコ

ほんと、ここの豚汁は美味しい飛び出すハート



いやー

このガッツリ乗ってるヒレカツちゃん飛び出すハート

美味しそうだよだれ


カレーもね

ちょい辛な感じでね

食べやすくて美味しいカレーでしたよだれ


最初は、カツにカレーをかけて

食べてたんだけど・・・・


やっぱり、

檍のとんかつは

塩で食べるのがイチバンです指差し


途中から、塩でガンガン食べましたニコニコ


めっちゃ、お腹いっぱいになったわ


まぁーカレー美味しかったけど

一回、食べればいいかな??


やっぱり、普通に、

とんかつ食べたいわ!!