チョコミント祭も第14弾まできましたニコニコ
💚24〜26種類目です

今回は下矢印


カルディで購入しました。


カルディのチョコミントドリンクは、

毎年、飲んでます

ドリンクの中では、

1番、カルディのが好きかも指差し

飲んだあとの後味がスーっとして

チョコの甘さが残らないところが好きニコニコ


世にもおいしいシリーズ

このシリーズは、何、食べても美味しいよだれ

チョコミントは、美味しかったけど

もう少し、ミントを頑張って頂きたかった


別ブログで書いたけど

この間の新大久保で食べたMARUの

チョコミントプリン下矢印


いやーこれは、まじっ美味かった💜


これは、生ナボナを抜く勢いですよ!!


ベスト3も変動しました指差し

①生ナボナ


②MARU プリン


③ゴディバ ショコラキサー


まだ続くのかなぁー??爆笑