昨日のアミ活も終わりに近づいてきた爆笑

川崎での映画は19:30〜
合流する友達に
待ち合わせ時間を変更してもらい
ギリギリまで新大久保に滞在・・

タンフル食べた下矢印

ミックスにしたけど、いちごいちご

1番、美味しかったな爆笑


時間もまだまだあると思って
ソウルタウンのMARUへ


店内のフォトスポット💜


実際、注文して待ってて、

ふと時間を確認したら・・・


あんなに、時間に余裕があると思ってたら

全くない事が判明驚き驚き驚き


やべー!!


合流する友達にまた連絡して

時間を遅らせてもらった・・・

上映時間、ギリギリです驚き驚き


ってか、まだ、

デザート&飲み物が来てないのに

タイムリミット残り15分・・無気力無気力


やっと、きた・・・・

特典付きのデザートセット


あのプルプルふるえるプリンです指差し

飲み物は、パープルレモンエイド


テーブルに運んだ時のプルプル加減を

見たお隣のテーブルの人が

めっちゃ、感動してて、

撮ってもいいですかぁーって

プルプルを撮影!!


ってか、ここのカフェ

プルプルプリンが有名なのに、知らんのか??


いや・・・

うちら、時間ないんだよーって、

我に返る・・・無気力無気力


自分は、チョコミントのプリン


このチョコミントプリンが

まじっ美味しかったの!!

めっちゃ、ミントが効いてて・・


でも、

味わってる

時間がないんだよー!!


悲しすぎる・・泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


飲み物も、美味しかったんだよー


でも、ほぼ、一気飲み!!


悲しい・・・真顔真顔真顔


タイムリミット

間に合いました・・・・


無事に映画の時間に間に合いました無気力


特典がね下矢印


トレカは、

ボーカルライン4人分あったんだけど

映画の帰りに、グミペン二人に進呈しちゃったので写真はありません


パスポート手が込んでる💜


まじっ

もっと、ゆっくり味わいたかったわー指差し