昨日の新大久保のアミ活を・・・


夜に映画を一緒にみる

アミ友ちゃんと二人で行ってきたよニコニコ


いつも並んでるボラカフェ💜

一人のときは入る勇気がなくて驚き

ずっと、おじゃまできなかったショボーン


ちょーど、到着したら

まさかのスンナリ入れて、拍子抜け爆笑

帰るときは並んでたよ・・ラッキー飛び出すハート


いま、特典でステッカーがもらえるのニコニコ


まだまだ、FESTAが続いてます💜







このアミボムは本物のケーキなの

すごくない!?



いやー

シアワセな空間だわぁー

ずっと、いれるニコニコ



ケーキもスムージーも

普通にオイシかった💜


特典でもらったステッカー💜

ほぼ食べちゃったケーキと一緒に爆笑



クマちゃんケーキが、めちゃ可愛くて飛び出すハート

テテセンイルの時に、ぜひ、購入したい💚


また行きたいなぁーニコニコ