今日は、アミ活デー💜


新大久保へ行って、その後、夜

川崎に戻り、映画、第二弾を見てきました

のちほど、アップします・・・指差し


新大久保で、ごはん食べてる時、

ナムからインスタが・・・・


きゃー💜💜💜💜


ホビだけ真っ赤爆笑

みんなで、お酒飲んだんだね爆笑


ジンが撮ったみたいね

画像反転させてみた


みんなマスクとってニコニコ


なんか、ユンギがめちゃ、カワイイ💜


ってか・・・


テヒョンさぁーん!?

腕がぁー

怖いくらい、めっちゃ、太い・・・・ガーンガーン


やばい・・・

あんまり、ムキムキにならないでね・・えーん


ナムのあと、絶対に来ると思ったよ

ホビも同じ画像をアップ

その後、テテも・・・・


ナムから、ながーーいお手紙も届いて

7人でお酒飲んで、半分以上、

軍隊のお話だったようで・・・


次に7人で会えるのは

ホビの除隊の時かなぁー


ググのヤケドのアトも痛々しかったけど

ほんと、みんな、怪我なく

あと1年頑張って頂きたい!!


それまで、自分も元気で頑張らねば・・

このブログを書いてるとき

久しぶりにすごい動悸がきて、焦っでおりました

脈拍・・・ヤバかった驚き

2時間後、すこし、落ち着いてきました・・


今日は、ひとまず、もう寝ますわ・・・無気力