仕事帰り、電車の中で見た

ジンの軽いハグ・・


ぜんぜん、軽くないじゃん!?

背中をトントンしてもらって

羨ましいわ指差し


かわいい💜


お金と時間と運があったら

来年はFESTAに行きたい・・

絶対に行けないと思うけど・・・


私は家でひっそりとお祝いしました💜




ケーキショートケーキ美味かった・・・

小さいホールを買おうと思ったけど、高いからなーと
(給料日前日です)
カットケーキにしたら
合計金額がホールケーキと同じ金額で
ビックリたまげたわよ爆笑

二部で、まさかのSEVENのダンチャレ爆笑
ぶったまげたわ笑い泣き

チャムチも聴けて、EAT JINもあって
盛りだくさんだったね飛び出すハート



ってか、除隊の次の日に
こんなガッツリお仕事をするなんて爆笑


最後に、みんなに花束くれるなんて・・笑い泣き


最高すぎる💜💜


昨日、

除隊したばっかとは思えない仕事っぷり


さすがです!!


さすが、長男です!!


少し、ゆっくりする時間あるかな??

あって欲しい・・・・


今日は、お疲れさまでしたニコニコ


そして、

おかえりなさい!!