6月12日💜


とうとう、この日が来ましたねニコニコ


キム・ソクジン 除隊!!


ほんとに、長い間、お疲れさまでしたニコニコ


数日前に、メンバーが

休暇申請を出していると知ってから

もえ、ウルウルもんですよえーん


いやー変わらないねー


泣くえーんえーんえーん

ユンギは、ハイブ社屋でお待ちのようです


もうねー

ただただ感動かと思えば・・

やっぱり、触れずにはいられないよねー


ナム・・・なんで!?爆笑


なんで、サックス吹いてるの??

それも、最初の触りだけかと思ってたら

ずっと、吹いてるよ爆笑


えっと・・・

今日の主役をひとりにしないで爆笑


みんな、

久しぶりに会えて嬉しいのは分かるが爆笑

ナム・・ずっと吹いてる(笑)



グテ〜💜

この腕の色の違い(笑)


そして、みんな感動のハグしてる中

一組だけハグじゃないペアが爆笑


クオズぅー💜


これ、抱擁だよね??爆笑

テテのガタイが大きくなって

ますます、ジミンちゃんと体の差が!!


BGM担当のナム指差し



クオズ・・二人の世界💜


ジンの除隊の感動より、

他のメンバーのクセ強っ爆笑

さすが、バンタンです💜


除隊したら、すぐ会いに来ます!!

公言どおり・・・

Wラだよーえーんえーん



7人揃ったぁー飛び出すハート



泣く・・・・えーんえーんえーん



タイムアップ・・

私はこれから仕事ですショボーン

帰ったら、ゆっくり、また追いますニコニコ