チョコミント祭も5月で終わるかな??
と、思いきや・・

次々に、いろいろ発見して、
買わずにはいられない・・驚き

今回は下矢印


まさかの三幸製菓さんのチーズアーモンドの

チョコミント版が出るとは驚き


冷やしてもおいしい!!


ってことで、

常温・冷蔵・冷凍の3種類で食べてみた指差し



結果は

冷凍が1番好きだわぁーニコニコ


チョコミントの味が1番ハッキリしてた!!


これ、好きだわぁー

なんか、ヤミツキになって、

バクバク食べちゃう爆笑


リピ決定!!



それと、前に食べてて、

すっかりアップするのを忘れてたやつてへぺろ

LAWSONで購入下矢印

感想は、ビミョーだったけど

ラスクは、食べ進めるうちに、

好きかも!?と思わせる感じでした爆笑

でも、リピはなし・・・


うーん・・・・

リピなし爆笑

決して、不味いわけではありません指差し


チョコ感高し・・

リピなし・・・爆笑


まだ、食してないチョコミントのストックが

2種類ほどある爆笑


すでにチョコミント23種類を食しました

ストックいれると25種類か・・


なんか、まだまだ食べるよーな気がする驚き


これだけ食べても

絶対、リピしたい(リピした)ものは

数少ないよだれ



現時点でのベスト3


①生ナボナ


②ゴディバ ショコラキサー


③パウンドケーキ


ナボナは毎週食べたいよだれよだれ